モンスターハウス

皆さん「モンスターハウス」という番組をご存知でしょうか?!

毎週水曜日夜10時からTBS系列で放送されている「水曜日のダウンタウン」の中で毎週ではありませんが放送されている「モンスターハウス」という番組があります。

もともと男女がシェアハウスで生活する「テラスハウス」をモデルにしたものだと思われます。

今回お伝えしたいのは、その「モンスターハウス」に出演している安田大サーカス

クロちゃんです。

以前は声の高い面白いおじさんだなという印象でしたが、最近はうそつきで根性も悪く

性格も悪い印象がありました(笑)

 

そのクロちゃんですが、その「モンスターハウス」で本性をさらけ出します。

一人の女性にアプローチするのではなく、なんと2人同時にアプローチ・・・。

さらにシェアしている男性には嘘をついたり、聞いた秘密を他の人に暴露したり

やりたい放題・・・。

 

そんな中今週放送された「モンスターハウス」では放送されている番組を皆で

みるものでした。

そうするとクロちゃんの今までやってきた悪事はすべて放送され出演者にもバレました。(笑)

もちろん皆からは総スカン!!!!

私もバチがあたったたんだなと見ていて、さらに番組からくじ引きで〇を引いた人が

メンバーの中から一人離脱させるという者でした。

当然クロちゃん以外はクロちゃんを離脱させる気だと思います。

クロちゃんもそれは感じていてかなり焦った様子。

助かるには6分の1の確率で自分が〇を引くしかない!

クロちゃんが卒業だなと思っていますたが・・・・・

 

なんとクロちゃんが〇を引く事に!!!!!(考えられない)

〇を引いた瞬間クロちゃんの表情は一変し、少し笑みを含んだり。

しまいには一人ずつ面談し、気持ちを聞いて決めるというクズさ!!!!!

 

次回予告では女性陣が泣いている様子がありましたが、この番組が終わったらクロちゃんは引退する気なのか!?

今後に注目です。