2018-01-01から1年間の記事一覧

お笑い ミキの兄弟愛

毎週木曜日に放送されている「モニタリング」という番組が放送されています。 いろんな芸能人や一般の方が「まさか」という状況に出くわすとどういう反応を するのかを番組名通りモニタリングする番組です。 今週のターゲットはお笑いコンビの「ミキ」。 先…

モンスターハウス

皆さん「モンスターハウス」という番組をご存知でしょうか?! 毎週水曜日夜10時からTBS系列で放送されている「水曜日のダウンタウン」の中で毎週ではありませんが放送されている「モンスターハウス」という番組があります。 もともと男女がシェアハウ…

M-1チャンピオン

毎年恒例のM-1グランプリが終わりましたね! チャンピオンは「霜降り明星」☆☆ おめでとうございます!!!!! 人生が変わりましたね^^ せいやさんは「すべらない話」や「アメトーク」で見た事があった為知っていたのですが相方の粗品さんは初めて見ま…

☆今日から俺は☆

現在毎週日曜日夜10時30分より日テレ系で 放送されている「今日から俺は」 週刊サンデーで連載されていて、過去に映画化もされていたようですが 2018年に80年代のヤンキー達をコミカルに描いた漫画です!!! もともと普通の高校生であった主人公…

☆皆さんはじめまして☆

皆さんはじめまして! umisaruchanと申します! 自分自身のブログを書く事は初めてです! 趣味はサッカー観戦、読書(マンガ)、YouTube鑑賞です。 高校サッカーからJリーグ、世界のサッカーまで幅広く見ています。 好きなマンガはワンピースです! 好きなT…