お笑い ミキの兄弟愛

毎週木曜日に放送されている「モニタリング」という番組が放送されています。

いろんな芸能人や一般の方が「まさか」という状況に出くわすとどういう反応を

するのかを番組名通りモニタリングする番組です。

今週のターゲットはお笑いコンビの「ミキ」。

先日のM-1グランプリでは準決勝で惜しくも敗れましたが

昨年は決勝まで残り今勢いのある実力派コンビです。

そのミキは兄昂生と弟亜星での兄弟コンビになります。

今回のターゲットは兄の昂生。

弟亜星の彼女が女優の山本美月さんで、結婚を機に芸人を辞めたいので

コンビを解散したいというものです。

 

ドッキリをかけ弟亜星がまず、彼女がいる事を伝えます。

そうすると、兄昂生は自分の事のように喜び、弟亜星の事が本当に大好きなんだなと、

良いお兄ちゃんだと思いました。

 

そしていよいよ彼女を紹介しようと山本美月さんが登場すると昂生は固まってしまいました(笑)

ドッキリですが現実を受け入れられない昂生ですが、亜星に良くやった!!と褒めまたしても自分の事のように喜びました!!

ここでもう一つの仕掛けで山本美月をサポートする為、サポートをしながらのお笑いでは中途半端になる為、芸能界を辞めコンビを解散したいと伝えると

表情が一変!!!!!

 

亜星はお兄ちゃんはもう自分がいなくても大丈夫だと、他の人と組み、もっと上に行ってほしいと伝えますが

他の人とでは楽しくない!

今お笑いを辞める事の方が中途半端ではないか。

テレビに出たくないのであれば漫才をしよう!

自分一人では上に行きたくない、亜星と二人で上に行きたいと

熱い想いを話ました。

ドッキリとはいえ、昂生の真面目な想いに涙が出そうでした。

兄昂生は本当に弟亜星の事が大好きで想っている事が伝わりました。

今後も兄弟で仲良くどんどん売れていってほしいですね^^