M-1チャンピオン

毎年恒例のM-1グランプリが終わりましたね!

チャンピオンは「霜降り明星」☆☆

おめでとうございます!!!!!

 

人生が変わりましたね^^

せいやさんは「すべらない話」や「アメトーク」で見た事があった為知っていたのですが相方の粗品さんは初めて見ました (;^ω^)  無知ですみません・・。

準決勝から見ていたのですが、面白くもしかしたら!と思っていました。

決勝には優勝候補の「和牛」、「ジャルジャル」も進出していたのでどうなる事かと

思いましたが見事優勝しましたね^^

 

優勝後のコメントはせいやさんは大学の時の奨学金を返したい!!

⇒素晴らしい!!!

粗品さんは両親に恩返しがしたいと涙ぐんでいました

⇒優勝賞金1,000万円の半分500万円で両親の好きな者を10個買ってあげるそうです!親孝行ですね^^

 

これから仕事が忙しくなるであろう「霜降り明星

年末年始フル稼働で頑張ってほしいです!!!

本当におめでとうございます(*^^*)